

ファイアーエムブレム 聖魔の光石終章で返り討ち…

昨夜から急に熱が出てさすがに下がらず今日は仕事休んでしまいました。
今は熱も下がってきているので明日は大丈夫そうです。

夕方頃からだいぶマシになってきたので布団の中でファイアーエンブレムしてました。
終章へ突入したのですがボスが強すぎる。orz
ボスの攻撃力が誰で攻撃しても一撃で死んでしまう(唯一エフラムだけがギリギリ耐えれる)という状況。
そして頼みの綱のエフラムを回復しきれず詰んだという訳で…。
…20章開始前のデータでやり直して、鍛えてから挑むのが正解か…。

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
