

なんというか…まぁ…

もう二月ですか。
年明けてから一ヶ月…、早いなぁ。

今日は仕事で大阪へ行ってきました。
帰りに香芝SAでたこ焼き食べたのですが、ふわとろで美味しかったですよ。
やっぱりたこ焼きはふわとろだね。( ̄ー ̄)bグッ!

そしていつもの本屋でコミック版インフィニットストラトスの4巻を購入。
原作も早く続きが出てくれればいいのですが…。
何か最近このまま出ないんじゃないかと思う様になってきましたよ。

さて、先日新しくした携帯ですが、やっぱり電池一日もたない…。
変えた時、ポケットチャージャーをプレゼントですと貰ったのですがこういう事だったんだね…。
まぁでも自分で気に入って選んだんですから、後悔なんて…あるわけない…。(-_-;)

IS<インフィニット・ストラトス> 4 (MFコミックス アライブシリーズ)IS<インフィニット・ストラトス> 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2012/01/23)
赤星健次

商品詳細を見る


コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
