

いろいろ散々だよ

昨日からめちゃくちゃ寒いですね。((((;゚Д゚))))
まぁ、ここいらは雪結構降りましたが積もらなかった分マシですね。
今日仕事してる時、電気ストーブ足元に置いて仕事してたので足は暖かったのですが何故か指先がすごい冷たくなってヤバかったです。

仕事終わってから動物病院に行ったのですが車の中がすごく暖かく、そのせいかすごい眠たかったですよ。
危ない危ない。
その帰りスーパーで予約してあった節分の太巻取りに行ったのですが、店員が何も確認せず同姓の他の客のやつ渡されたり、注文したのと微妙に違うのが入っていたりと散々でした。

他の人のって気付いたのは車に戻って何気なく確認してで、その時見なけりゃ家帰るまで分からなかったでしょうね。
微妙に違ったのは家に着いたら丁度スーパーから電話がかかってきて発覚。
間違えた分は返金してくれるらしいのですが、品物はこちらで食べてと言われ、まぁ向こうのミスなんですが何か悪い気がします。
返金は差額分だけでいいって言った方がいいかな。

なんだかどっと疲れたし。
今晩は湯たんぽ用意したので温々で寝よう…。

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
