スポンサーサイト


東京の友人と

今日は東京でいる友人のヤスさんが帰ってきてるので久しぶりに遊びに行ってきました。
彼は先週末から葬儀の為に帰ってきてはいたのですが、少し落ち着いたようで私も休みの今日出かける事に。

まずはカラオケに行ったののですが、フリータイムで6時間も歌ってましたよ。
ちょっと喉痛い…。

その後、東京の方ではない天スタのラーメンが食べたいとのことだったので行ってみたのですが閉まってました。
私も長い事行ってなかったのですが、まさか潰れてるなんてことないよね?(^。^;)

結局ベビーフェイスへ行ってきましたよ。
二人用のプレミアムセットっていうのを頼んだのですが、一人大体二千円で唐揚げ、メイン、サラダ、ドリンクバースープ付、デザートが出てきて結構お得な感じでしたよ。(唐揚げとサラダは大皿でひと皿でしたが)
唐揚げに選択でアジアンソースっていうのを選んだのですが甘辛(ちょい甘め)で美味しかったですし、メインで頼んだデミグラスソースがいっぱいかかってるオムライスもかなりの量がありお腹キツキツでしたよ。
満足満足♪
でも天スタの事思えば結構高くついたな…。

ヤスさんは火曜か水曜あたりに東京へ戻るそうなので時間が合えば見送りにでも行くか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
