スポンサーサイト


ラッキー

今日は昨日までとうって変わって暖い一日でしたね。
寒暖の差が激しすぎて怠い…。

仕事の帰りにロト6を買いに行ったのですが、ついでにこの間買ったの見てもらったら4等11900円が当たってましたよ!
今日はなんかツイてる♪
仕事で疲れた心が一気に癒されました。
明日にでも家族にケーキでも買って帰ってやるかな。

さっき昨日の東京エンカウント見てました。
いや~、相変わらず面白いなぁ。
自分もくにおくんの時代劇かなりやりましたよ。
っていうか、ファミコンのくにおくんシリーズは熱血硬派から全部やりましたね。
しかし…ゲストの悠木碧がこのゲーム出た時生まれてないってのにおじさんもビックリだ。
私も歳取ってるわけだ…。
それにしても今回はビンタとか見どころ満載でした。
第16回が今から楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
