スポンサーサイト


動物病院とコンビニ惣菜

今日も雪が舞う一日でした。
暑かったり寒かったりもーイヤ。

仕事が予定より早くキリがついたので一時間ほど早く上がって、いつもの様にばんぺいちゃん連れて動物病院に行ってきました。
目の下の傷は歯槽膿漏からきて穿孔したのが元なので歯を抜いて処置すれば治るのも早いそうなんですが、そのためには麻酔かけないといけないみたいで…。
もうじき17って年齢を考えると麻酔使ったらそのまま…って可能性がかなりあるらしいです。
年齢の割に元気で食欲も結構あるのでそんなリスクを負わさなくても、時間はかかっても今みたいに薬のんで直していった方がいいかなと思います。

その帰り昨日とは別のローソン行ったのですが、まどマギストラップ付十六茶は売り切れでした。残念!!
それで寄ったついでにローソンセレクトのハンバーグステーキ買ってみました。
あれ、普通に美味い…。
スーパーとかで売ってるハンバーグより好みですよ!
コンビニの惣菜ここまでとは。
サラダとかカレー何かもあるんだね。
今度それらも試してみよう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
