スポンサーサイト


街ingメーカー4買ったよ

昨日から雨が続いてますがこういう日は気が滅入りますねぇ。

さて、先週末辺りから急に街作りシミュレーションがしたくなったもので街ingメーカー4を購入しました。
DSC_0006.jpg
すぐにしたかったから地元のゲームショップやら見て回ったのですがどこも高くて結局Amazonで買うことに。
それで今日届いたというわけです。

このゲーム、一番最初のはやったことあったんですよね。
私がよく覚えているのが結構ステージ進んだ時、カルト宗教がすごい勢いで住民に広まって手がつけれなくなったことですが。
あれは悪夢のような出来事でしたよ…。

という訳で何年かぶりのリベンジです!
道路を作りその周りにテナントを建て、住民を呼びその不満を解消しながら街を大きくというのは変わらず、グラフィックが綺麗になってテナント数が増えてます。実在の店も多数出てるしね。
バスの路線とかも考えて道路作ったりとかいろいろ楽しいですよ。

取り敢えずミッション2までクリアしました。
メガロポリス目指して頑張りますか。


え?バレンタイン?何それ美味しいの?バン・アレン帯の間違いじゃないの?


街ingメーカー4街ingメーカー4
(2011/11/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
