スポンサーサイト


吹雪、吹雪、氷の世界~♪

朝すごい寒く起きたら湯たんぽ抱いてました…。
外を見るやっぱりというか道にまで結構積もってました。

外出しようと思ってたのですが道が凍ててるし、吹雪いてるしで予定を取り止めて部屋へ戻りましたよ。
こんな日なのに自分より早くに出かけて行った弟からすっごい滑って怖いから出ない方がいいと連絡があったらしいです。
なら戻ってこいよ…。

という訳で部屋で必殺仕事人2010スペシャルやビフォーアフターの再放送見ながらMGデュエル組んでました。
本体は大体完成したのであとは装甲だけです。

明日友人と逆転裁判見に行く予定なのですが大丈夫かなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
