スポンサーサイト


逆転裁判観に行ってきた

朝、雪が結構残ってて道も凍ててたので今日はどうなるかな~なんて思っていたのですが、久しぶりに太陽が出て昼前にはだいぶ溶けてたので逆転裁判観に行く事になりました。
いや~、桜井の方まで出ると雪降った形跡すらありませんでしたよ。

映画はツッコミどころはありましたが面白かったです。
ゲームの1の話が元になってましたね。
矢張がかなりゲームの特徴掴んでニヤケ顔とかそっくりなのには笑えましたが。
トノサマンのバルーンが出た時トノサマンのテーマが流れたときはちょっと感動しましたよ。(笑)
オバチャン出なかったのは残念でした…あのマシンガントークが聞けるかとおもったのですがね。
もう3までやればいいのに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
