スポンサーサイト


デマプチラバーコレクションのホライゾンゲット

今日は昨日までの事を思うと暖かい一日でした。
仕事前に伊右衛門のグリーンエスプレッソっていうのを買ったのですが、グリーンティーみたいなのを想像してたのですが抹茶やらブレンドした普通のお茶でしたよ。

さて帰ったらデマプチラバーコレクションの境界線上のホライゾンが届いてました。
DSC_0014.jpg
つい勢いで賢姉目当てで買った。今は反省している。


ん?箱をよく見てると全10種、1BOX8個………えっ(;゚Д゚)!
クジ運が全くない私はこの時点で嫌な予感しかしない…、いや待て、確率的にそんなに分は悪くはないよ。
(/ω・\)チラッ

DSC_0015.jpg
神は死んだ!!
こんなのってないよ…あんまりだよ…。orz

私的に別に入ってなくてもいいやと思っていた馬鹿とセージュンは入ってるのに、二代と一番欲しかったねーちゃん入ってねぇ…。
どんだけ引きが悪いんだろう…。

そういや昔、コーラにFFのボトルキャプフィギュア付いてきた時、箱買いしたら全部クラウドだったって事があったな…。
ハハッ、嫌なこと思い出してしまったよ…。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
