スポンサーサイト


車検&MGデュエル完成

今日車を車検に持っていきました。
見積もりはまけてもらって12万位、これは仕方ないとはいえおっきな出費だなぁ。
この間、次買い換えるならフリードスパイクあたりがいいなって話をしていたのを覚えててくれたのか代車にフリードスパイク貸してくれました。
何かラッキー。

今、モビリオスパイク乗ってるのですがそれよりもゆったりして乗りやすかったですよ。
予定では昨年末あたりに買い換えるつもりだったんですけどねぇ。
まぁ、もうしばらく今のでがんばりましょ。

さて、MGデュエルもようやく完成しました。
土曜に殆ど出来てたのですがいろいろ忙しくやっとですよ。
DSC_0010.jpg

DSC_0018.jpg
W系のMGみたいにかなりしっかりした作りですよ。
ダブルオーライザーやクアンタもこれくらいしっかりしてれば…。

装甲着けたままコックピットハッチが開くのはちょっと感動しました。
装甲のポロリも無いし全体的にデキが良いだけに腰があまりまわらないのが残念でなりません。
他の三機も出るみたいですが個人的にはこの勢いでフォビドゥンも出て欲しいなーと思ったり。

MG 1/100 GAT-X102 デュエルガンダムアサルトシュラウド (機動戦士ガンダムSEED)MG 1/100 GAT-X102 デュエルガンダムアサルトシュラウド (機動戦士ガンダムSEED)
(2012/02/18)
バンダイ

商品詳細を見る



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
