スポンサーサイト


本買ったりLOA体験版始めたり

今日はかなり暖かかったですね。
一日中外回りしてたのですが少し汗かきましたよ。

帰りに本屋寄ってきました。
男子高校生の日常5巻と閃乱カグラ1巻を購入。

閃乱カグラはオリジナルではなくゲームのストーリーのコミカライズですね。
男子高校生の日常は本編より女子高生は異常のが面白いんじゃ…。
丸くなったとはいえ羽原は中身そんなに変わってないんですね。
さっきこの間のアニメも見たのですが文学少女いいですね。
見た目と違ってすごい泣き方でした。(笑)


PSvitaでロードオブアポカリプスの体験版DLしてプレイし始めたのですがなかなか面白いですね。
チャプター2開放まで進んだのですが敵もサクサク倒せていい感じです。
製品版買うべきかな…。

男子高校生の日常(5) (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常(5) (ガンガンコミックスONLINE)
(2011/12/22)
山内 泰延

商品詳細を見る

閃乱カグラ -少女達の真影- 1 (MFコミックス アライブシリーズ)閃乱カグラ -少女達の真影- 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2012/02/23)
鷹爪あまみ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
