

ただいまっ!

恥ずかしながら帰ってまいりました。<(_ _)>
無事二日間の研修を終え一安心であります。
 
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
ホテルの予約、シングルで頼んであったのが部屋いっぱいだからってことで、ダブルにしてくれたんでラッキーでした。
でも、晩出かけれるような所がなく、部屋でPSPのシュタゲやったり、持っていったガンプラ作ったりして過ごしてました。行く前に買ったTH2ダンジョントラベラーは全然手を付けてないっていう。www
助手がいけないんだ…。何やってるんだろうね。まったく…。
あと、昨日の晩の和歌山での地震のせいでホテルがかなり揺れて怖かったよ。
今度はのんびり観光で行きたいな。

Ate breve! Obrigado!

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
