

PCのモニター逝ったぁぁぁぁぁっ

昨夜ブログ更新した後、いきなり画面がプツンと真っ暗に。
何かの拍子でモニターの電源落ちたのかなと思ったのですが、ちゃんとランプついてるしなーといろいろ弄ってみても反応無し…。
モニター完全にお亡くなりになってしまったようです…。orz

朝からアウトレットで安いの探しに行ってきましたよ。
八千円位のあったのですが全然聞いたことないようなメーカーだったのでやめました。
結局一万五千円のやつを買うことに…。
痛すぎるだろこの出費!
今月は出ていくのが多いなぁ…。

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
