スポンサーサイト


ToLOVEる新刊購入&えどたん始めた

今日は雨降りでかなり暖い一日でした。
仕事してて汗かいてしまいましたよ。
もう湯たんぽもいらないかな~。

仕事帰りに食材やら買いに寄ったついでにイオンの中に入っている本屋寄ってきました。
そんなに大きなスペースじゃないからか品揃えが…。
取り敢えずToLOVEるダークネスの4巻を購入。
いろんな意味で段々とパワーアップしてますね。(笑)
よくジャンプコミックでいけるなぁ。
今巻はティアーユ登場&金色の闇の本名判明な一冊でした。
まぁ、同作者の黒猫から知ってる人は大体予想はついてたと思いますが…。(^。^;)


携帯でえどたんっていうゲーム始めました。
逆転裁判っぽい江戸時代が舞台の推理?アドベンチャーです。
江戸時代の豆知識とかもあって面白いです。
携帯のゲームなので仕事の休憩時間とかにできてグット。
そういや以前携帯で神宮寺三郎やってたのですがいつの間にかコナミのサイトから無くなってたのですが、どこかで携帯版の新作出てないんですかね…。

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)
(2012/03/02)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
