

プライベートタイムがもっと欲しい…

ここの所暑かったのに今日はまた少し冷えた感じのする一日でした。
勘弁してほしいっす。

仕事から帰ってリビングのマッサージチェアに座ってたらまたいつの間にか寝込んでしまっていました。
相棒始まる前に目が覚めて良かった。
仕事帰ってから寝落ちしてしまうと何か損した気になりますね…。

結局、相棒見終わった後、ねんどろいどじぇねれーしょんして昨日の男子高校生の日常見てたらいい時間になってるし…。

そういや男子高校生の日常、ついに主人公出てきませんでしたね。(笑)
まぁ、そんなに特徴のあるキャラじゃないので仕方ないかもしれないが…。

さて週の折り返しも過ぎたことだし明日も頑張るか…。(-ω-)y─┛~~~~~

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
