スポンサーサイト


う~ん

やっと週末です。
今週も疲れた~。

今日帰ってPCのメールをチェックしたら、以前少しの間プレイしていた信長の野望オンラインの新章のお知らせメールが来てました。
ほんとに一番最初の無印の時、サービス開始時に少しやっただけですが。
メールを見てみると結構面白そうだったのですが、このゲーム、パーティプレイが基本なのでガッツリ時間が取れない私としてはなかなか続けるのが困難だったんですよね…。
日曜ぐらいしかそんなに時間取れないし、ちょっとの時間で少しずつプレイするにはソロしかなくって感じでしたからねぇ。

オンラインゲームって確かにわいわいやりながらのパーティプレイは楽しいのですが、どうしても長時間拘束されるから時間があまり取れないと向かないのがなんとも…。
もうちょいソロでも楽しめるようになればいいのに…。
え?それじゃネトゲの意味がないって?
ちょっとの間の知り合いやギルドメンバーとのチャットでも結構楽しめるよ。
う~ん、やっぱりソロとパーティのバランスがむずかいのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
