スポンサーサイト


……oh

今日は休み!…のはずでしたが、昼前に仕事場から電話が。(もうこの時点で嫌な予感しかしない…)
機械の調子が悪いから見に来てくれとのことでした。
仕方なく直しに行ってきました。
それ自体は半時間程で済んだのですが、あれやこれやと押し付けられ結局帰れたの三時頃になるし…。
帰り際、おやつ強奪してやりましたよ。(笑)

その帰りに本屋であまんちゅ4巻と織田信奈の野望ひめさまといっしょ1巻、ジョーシンでHGデルタガンダムを購入。
あまんちゅは随分久しぶりだったのですが作者が産休だったんですね。
相変わらずほっこりとした内容でした。
デルタガンダムは上半身完成しました。
明日中には出来るかな?

さて、偽物語始まるまでねんどろいどじぇねれーしょんでもしてるか。( ´Д`)=3 フゥ

あまんちゅ! 4 (BLADE COMICS)あまんちゅ! 4 (BLADE COMICS)
(2012/03/10)
天野 こずえ

商品詳細を見る

織田信奈の野望  ひめさまといっしょ 1 (ドラゴンコミックスエイジ)織田信奈の野望 ひめさまといっしょ 1 (ドラゴンコミックスエイジ)
(2012/03/08)
不明

商品詳細を見る

HGUC 1/144 MSN-001 デルタガンダム (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 MSN-001 デルタガンダム (機動戦士ガンダムUC)
(2012/03/08)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
