スポンサーサイト


HGデルタガンダム完成だお!

今日であの震災からちょうど一年ですね。
あの日は休みでサスペンスドラマの再放送見てていきなり報道番組に切り替わり、津波が押し寄せるショッキングな映像が映し出されたのを覚えています。
まだ震災のせいで不便な生活を強いられている方も多いと思いますが、一日でも早く復興されることを願います。

さて、HGデルタガンダム、完成しました。
DSC_0028.jpg
百式の本来あるべき姿で開発当時の技術力では完成させれなかったという設定の機体です。
…設定自体はかなり前からありましたよね。
顔は百式じゃなくΖ顔なんですね。

ゴールドメッキ仕様という事でアンダーゲート方式で切り口が目立たなくされてますよ。
可動はデルタプラスと似たような感じでした。
デキとしては結構いいのでオススメの一品ですよ。

でも同じ値段上がるなら、私個人としてはメッキよりZの劇場公開記念で出たMG百式みたいなパールゴールド?みたいなのが好みなのですが…。

HGUC 1/144 MSN-001 デルタガンダム (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 MSN-001 デルタガンダム (機動戦士ガンダムUC)
(2012/03/08)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
