スポンサーサイト


まどかルートクリア

今日は彼岸の関係で親戚が集まって何かバタバタした一日でした。
特に何をしたということもないのですが疲れたお。(o´Д`)=з

まどマギポータブル、まどかルートクリアしました。
さやかソウルジェム濁るの早すぎだろう…。(笑)
基本アニメのストーリーでしたがラストはオリジナルの展開になってましたよ。
そしてやっとマミルートに突入しました。

明日は朝一で大津の弟の所に行かねばならないのでもう寝るか…。
偽物語始まる前にアラーム設定するかそれが問題だ。(´ヘ`;)ウーム…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
