スポンサーサイト


PS3信長の野望天道Best版買っちゃた

今日は休み…ということで買い物に行ってきました。
米とか買ったので結構な荷物になりましたよ。

その後ちょっとジョーシン寄った時、ゲーム売り場ぶらついていたら信長の野望天道発見(*゚Д゚) ムホムホ
最近、織田信奈とかで戦国熱が再燃しつつあった所にこの発見!
乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!!(笑)
一瞬、来月三国志の新作出るよな、どうしようと躊躇ったけど値段も安くなってたので買っちゃった。ヽ(*´∀`)ノ
…まどマギもしてるのにどうすんだろ…。

帰って早速プレイ♪
道を作って町とかを制圧しながら領土を広げて行くのか…φ(゚Д゚ )フムフム…
…ヤバい。
マジ面白い…。
私の中で信長の野望の傑作は将星録だったのですが、それよりイイ!

取り敢えず全国編で1555年のシナリオの織田家でやってます。
道三が謀反でお亡くなりになったので桶狭間のイベント待つべきか、もう美濃を切り取っていくべきか…。

しかしこの手のゲームてプレイしてると時間の経つのが早いなぁ。

信長の野望 天道 PS3 the Best信長の野望 天道 PS3 the Best
(2012/01/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
