

ええい!武田の騎馬隊は化け物か!?

今日は仕事三時で上がって近場の親戚の所に彼岸のお供えの返しを持って廻ってきました。

帰ってから相棒始まるまで信長の野望をしてました。
稲葉山城包囲してる時に桶狭間のイベントが発生。
義元の首級と稲葉山城ほぼ同時期に手にゲット!

しかし、家康が独立してイベントで松平、浅井との同盟までは良かったのですが、ちょっとして武田が三河に攻め込んできたところで状況が変わってきたんですよね…。
松平家には今川、武田の壁になってもらいたかったので、援軍要請があったのですぐ全軍で援軍に。
なん…だと…!?
武田騎馬隊によってすごい勢いで兵が溶かされていく織田・松平連合軍。
三方ヶ原の戦いの時の家康の気持ちが少し分かりそう…う○こは漏らさんけど。

結局、松平家は滅び自分とこは被害甚大。
悪夢の様な出来事でした。

もう少しコツさえ掴めればこんな奴ら!
取り敢えず自国の強化に専念しよう。

まどマギポータブルはちまちまと謎の魔女結界してます。

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
