

グッスマ暁美ほむら到着

あ~今日も一日疲れた~。

帰りに本屋に寄って101番目の百物語6巻を購入。
休みの日にでも読むさ。

さて、グッスマの暁美ほむらが届いてました。
DSC_0035.jpg
相変わらずグッスマのフィギュアはクオリティ高いですね~。

部屋掃除して飾る所作らないとだね。
明日にはまたfigmaのマミさんとホライゾンのBDが届く予定なのでそれも楽しみです。


昨日ヒドい目にあった信長の野望ですが、結局あの悲劇より前のデータで再開。
鉄砲生産しまくって松平領に攻めてきた武田騎馬隊を迎え撃ったのですがあっさり撃退。
長篠の戦いの再現みたいになっちゃいました。m9(^Д^)9mザマァ
ちょっと気分良かったです。

101番目の百物語6 (MF文庫 J さ 7-6)101番目の百物語6 (MF文庫 J さ 7-6)
(2012/03/22)
サイトウケンジ

商品詳細を見る


コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
