スポンサーサイト


最終回ラッシュ

昨日昼過ぎにぎっくり腰やらかしまして、そっからずっとダウンしてました。
今日も一日有給使って寝てたのですがだいぶマシになってるので明日は大丈夫そうです。
この間ゆっくりしたいと言いましたがこんなのはNo, thank youですよ…。
だってすごい痛いもん。☆⌒(>。≪)

さて、アニメやドラマの最終回ラッシュ真っただ中ですが、今日今期一番の当たりだった男子高校生の日常が最終回でした。
まさかの夢オチでしたがこの作品らしいっちゃらいしんでしょうね。
あと劇場版はロンドンって某軽音部意識しすぎでしょ。(笑)
二期も期待したいけど原作ストックが無いからねぇ。

もう一つの当たりのモーレツ宇宙海賊は2クールみたいなのでまだもう少し楽しめそうです。
明日はあの夏、明後日はペルソナが最終回ですね…。
やっぱりこの時期は少し寂しいです…。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
