スポンサーサイト


風と雨が凄い

今日は春の嵐ってやつで大変な一日でしたね。
風と雨が台風みたいにすごかったです。
仕事終わって駐車場まで行くちょっとの距離でずぶ濡れになりましたよ。(;´д`)トホホ…
風が強すぎて傘が役にたたないどころかかえって危ないくらいでした。
そんな中親戚の兄とココイチ食いに行った私も結構なバカですが…。(^^ゞ

カレー食べ終わって外に出ると雨は止んでたので本屋へ。
知り合いが以前薦めてた、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いの1巻があったので購入。
イタい!イタすぎるよ!(笑)

おや?ようやく風がマシになってきたようですね。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/01/21)
谷川 ニコ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
