

スポーツジムへ

今日は午後から雨が降ってきました。
この雨で桜が散っちゃわなきゃいいけど。

二年前に体壊してからだいぶ体力が落ちてるので、今日から近くのスポーツジムへ通うことにしました。
取り敢えず最初なので無理せず有酸素運動やら筋力トレーニングとかをした後、プールで歩いたり泳いだりといった感じのメニューをこなしました。
…日頃の運動不足を痛感したし。
しばらくは週3~4日位のペースで体を慣らしていこうかと。
ああ…筋肉痛は確定だな。(´;ω;`)

帰りに三国志魂の下巻を購入。
まだ上巻途中だけど取り敢えずキープです。

三国志魂 下三国志魂 下
(2012/03/28)
荒川弘、杜康潤 他

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
