

なんとか乗り切った

やっと…やっと忙しかった一週間が終わった…。(||´Д`)o
そして連休突入だァ。ヽ(´Д`;)ノ

ふふん。連休何するかは大体決めてるのだぜ?
本の樹海と化しているマイルームの大掃除!
二日位で終わるかな…。((((;゚Д゚))))
まぁ、とりあえず明日はゆっくり体を休めよう。


帰ってシェルノサージュ起動させたらサーバーメンテでできなかったでござる…orz

ファイアーエンブレムは話進めず子供達の回収とレベル上げに勤しんでます。
スキル継承分かってたらもっと親鍛えてたのに…。
それにしても子供達はキャラが立ちすぎだろ。(笑)

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
