スポンサーサイト


AGPセシリア開封してみた

今日朝起きたら内腿がひどい筋肉痛でした。(+。+)
こんなことなら今日休み取っときゃよかったよ…。

帰ってからアーマーガールズプロジェクトのセシリアを開けてみました。
DSC_0057.jpg
箱けっこうな大きさですね。
DSC_0058.jpg
セシリア本体ですがfigmaより小さめでした。
出来の方もfigmaと比べるとどうしても…ねぇ。
DSC_0060.jpg
ブルーティアーズの出来は割と良かったと思います。
だから余計に中の人がもう少し何とかならなかったのだろうかと。
次回に期待ですな。

次はラウラのシュバルツェアレーゲンみたいですね。
楽しみです。
でも機体は紅椿が好きなのでそちらも出てくれると嬉しいな。


やっとPSPのシュタインズゲート比翼恋理のだーりんが届きました。
もう何から手を付けていけばいいのか分からなくなってきたよ…。

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
