

やっと…やっとだ!!

今日は一日雨でした。
風も強かったので傘もあまり役にはたたないような状況でしたよ。
大雨警報も出てたんだねぇ。

そして、やっと明日から4連休…こんなに嬉しい事はない…。

仕事帰りに本屋に寄ってうさかめコンボ2巻と真恋姫無双乙女大乱2巻を購入。
先日本の山を片付けたとこなのに…こうやってまたたまっていくのでしょうな。(´ヘ`;)ウーム…

ゲームですが今日はシェルノサージュをメインにやってました。
仕事場で休憩時間にやったとき(携帯のWi-Fiテザリングでね)何か変な感じになってしまっていたのでまた最初から始める事に。
フォローしてくれてた人とかいたのに何か申し訳ない。m(_ _)m
帰ってやったらアップデート来てたので当てたら問題なく動く様になりました。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
これで心置きなく遊べるというもの。イオンた~んヽ(*´∀`)ノ


うさかめコンボ! (2) (まんがタイムKRコミックス)うさかめコンボ! (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/04/26)
娘太丸

商品詳細を見る

真・恋姫・無双~乙女大乱 2 (電撃コミックス)真・恋姫・無双~乙女大乱 2 (電撃コミックス)
(2012/04/27)
BaseSon

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
