スポンサーサイト


もう…終わりだね…

えっ?連休今日で終わり?Σ(゚д゚lll)
嘘…だろ…。
ろくな過ごし方してないしなんだか勿体なかったな。

今日は昼前に車のタイヤ交換してました。
作業初めてすぐ位に雨が降り初めてくるしどうなってるんだよ~まったく。(´Д`)ハァ…
だから頑張って10分位で終わらせましたよ。(o´Д`)=з
それでも終わる頃には雨がすごい事になってきたうえに雷まで…。
災難だった…。
終わってから天一に昼食食べに行ってきましたが食べ終わる頃には雷雨は収まってるし。


PSストアでゴールデンウィークでロードオブアポカリプス2000円割引されてたので思わず購入してしまいました。
じっくり遊ぶさ!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もう…終わりだね…】

えっ?連休今日で終わり?Σ(゚д゚lll)嘘…だろ…。ろくな過ごし方してないしなんだか勿体なかったな。今日は昼前に車のタイヤ交換してました。作業初めてすぐ位に雨が降り初めてくる...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
