スポンサーサイト


迷子

この間のアニマックスでのまどマギ一挙放送見てから微妙に生活リズムが狂ってなんかだるいっす…。
まだ若いつもりなんですが30超えちゃうと体の方がダメみたいですね。(^。^;)

朝仕事行こうと玄関出るとトイプードルの子供が庭に入って来て、かまってくれと寄ってきたのですよ。
抱っこして見ると首輪してないし…。
まぁ、うちのばんぺいちゃんも首輪してませんが。
人懐っこかったので飼い犬だと思って、すぐに家の周りに飼い主いないか見たのですが誰もいないし抜け出してきたみたいですね。

かなり好奇心旺盛な子だったし、このまま放置するとDEAD ENDしか思い浮かばなかったので、すぐ職場に遅れると連絡入れて、飼い主の家の近くまで行くと戻るだろうと町内を歩き回る事に。
結局見つからず、警察に電話して相談したら預かってくれるとの事だったので引き取りに来てくれた警官に後お願いして仕事に行きました。

二時間程して警察から飼い主見つかったと報告があってようやく一安心でした。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
今頃になって足がすごく気だるくなってきたのですが…。(´;ω;`)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【迷子】

この間のアニマックスでのまどマギ一挙放送見てから微妙に生活リズムが狂ってなんかだるいっす…。まだ若いつもりなんですが30超えちゃうと体の方がダメみたいですね。(^。^;)朝仕

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
