スポンサーサイト


今日も無事終わった!

昨日結構歩いたせいか足が痛い…。
それにしてもここの所朝寒くて日中暑いって日が続いてるので体調崩さないよう気をつけないと。

今日は税務署や商工会議所行ったりと外回りの仕事だったので気分的にすごく楽でした。
毎日こんな感じだったらいいのですがねぇ。
明日からまた少し忙しくなるみたいなのでそうも言ってられないのが現実ですが…。(´Д`)ハァ…

終わってからまたプールでウォーキングしてたのですが、一時間以上ぶっ続けで歩いてたら上がった時、すごく怠く体が重かったっす。
水の中ではそんなに感じなかったけど結構疲労してたんですね。(^。^;)
休憩はこまめに取ろう…。
その後ジャグジーでゆったりと癒してから帰りましたよ。



先日から始めたLOAですがチャプター3まできました。
バハムート楽に倒せるようレベル上げしつつ建御雷とか狩りながら素材集めしてます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日も無事終わった!】

昨日結構歩いたせいか足が痛い…。それにしてもここの所朝寒くて日中暑いって日が続いてるので体調崩さないよう気をつけないと。今日は税務署や商工会議所行ったりと外回りの仕事だ...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
