スポンサーサイト


ま~たやっちゃたよ

帰ってからマッサージチェア座ってたらまたいつの間にか寝落ちしてました。
21時前に起こされるまで爆睡状態…。
一応毛布掛けて座ってたのですが、起きたら何か喉がいがらっぽいし。

そして夕食食べた後、帰りに本屋寄って買ってきたまどマギの小説とプリズマイリヤツヴァイ4巻読んでました。
まどマギ何か読んだことあるな~って思ってたら去年の夏に出たのを一冊にまとめて商業出版したやつなんですね。
気付かなかったよ…って、よく見ると帯にも書いてあるし…。
やっちまった…orz
プリズマイリヤは先日の大掃除の際、3巻まで発掘されたので続きをということで購入。
相変わらずぶっ飛んだ内容でした。
だが、それがいい…。(笑)
あ、アニメ化するんですね。
ちょっと期待。


さて、風呂入ってあったまったしこれ以上風邪拗らせないよう寝よ。
(つ∀-)オヤスミー

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (4) (角川コミックス・エース 200-7)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (4) (角川コミックス・エース 200-7)
(2011/10/07)
ひろやま ひろし

商品詳細を見る

小説 魔法少女まどか☆マギカ (まんがタイムKRノベルス)小説 魔法少女まどか☆マギカ (まんがタイムKRノベルス)
(2012/05/08)
原作:Magica Quartet、文:一肇(ニトロプラス) 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ま~たやっちゃたよ】

帰ってからマッサージチェア座ってたらまたいつの間にか寝落ちしてました。21時前に起こされるまで爆睡状態…。一応毛布掛けて座ってたのですが、起きたら何か喉がいがらっぽいし...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
