スポンサーサイト


大☆事☆件

今日終業前、突然の腹痛でトイレに駆け込んだのですが、用をたした後立ち上がるときに一瞬立ちくらみがしたんです。
あ、和式ですよ。
そしてその時、思わず手をついたんですよ、パイプの上に…。
次の瞬間パイプが歪み、タンクから取れてしまいました。
まだ流してなかったのに…。orz
しかし、パイプ取れても水が噴出したりしないもんなんですねぇ。
こんな事で知りたくなかったよ。

まぁその時、自分の脳裏にはトイレを壊してしまった事よりもどうやって流そうかということでいっぱいでした。
歪んだパイプを無理やり持ち上げてタンクに挿して、手で支えたまま水を流してみました。
ベネ。成功だ。

もうその時点で終業時間だったのですが、工具を取りに行って修理しましたよ。
結局二時間ほど、19時頃までかかりましたが何とか直せました。
当然ながら残業つくはずもなし。
でもよかった…、ホントによかったよ…。

今日は最後の最後にツイてなかったなぁ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大☆事☆件】

今日終業前、突然の腹痛でトイレに駆け込んだのですが、用をたした後立ち上がるときに一瞬立ちくらみがしたんです。あ、和式ですよ。そしてその時、思わず手をついたんですよ、パイ...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
