スポンサーサイト


神対応感謝

今朝仕事場に行ったら、早速昨日のトイレ破壊が笑いのネタにされました。
あれは誰もが起こしうる事故だったんだ…。
明日は我が身なんだよ!!


ここの所LOAばかりやってたのですが、今日は久々にシェルノサージュを起動させました。
アップデートがあったのですが、お詫びキャンペーンみたいなのでシャール3体0HymPで契約できるのが始まってました。
ユーザーの事考えた良いキャンペーンですなぁ。

早速高騰してた固有シャールゲットだぜー!
と言ってもシェルノサージュのパッケージしかないんですけどね。(^^ゞ
友人と話をしてたらきのこの山とたけのこの里でも固有が出るらしい情報をゲット。
きのこ派の私は当然きのこの山でやりますけどね。
明日買いに行かねば!

LOAはチャプター5まで進みましたよ。

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩
(2012/04/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【神対応感謝】

今朝仕事場に行ったら、早速昨日のトイレ破壊が笑いのネタにされました。あれは誰もが起こしうる事故だったんだ…。明日は我が身なんだよ!!ここの所LOAばかりやってたのですが、今...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
