スポンサーサイト


疲れてたのかな?

今日は朝から熱出て寝てました。(||´Д`)o
今週は色々ありすぎて疲れが貯まってたのでしょうなぁ。

まぁ、そんな状態でも明日の朝のパンがないので近所のパン屋にだけは行ってきましたけどね。
朝一で行ったら丁度焼きあがった所でした。ラッキー!
ここの食パンふわふわしててとても美味しいんですよ。
せっかくの焼きたてなので帰って早速一枚切って食べました。
美味し!!
その後は夕方位に熱下がるまでずっと寝てましたよ。

きのこの山買ってきてもらってあったのでシェルノサージュを起動。
どっちだったか分からなくなったから、って事でたけのこも買ってきてあったのでせっかくだからそれも試してみました。
むぅ…、きのこよりたけのこのが良い感じのシャールが出てきたのは何故だろう…。

バカなこと言ってないでまた熱上がる前に寝よう。
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【疲れてたのかな?】

今日は朝から熱出て寝てました。(||´Д`)o今週は色々ありすぎて疲れが貯まってたのでしょうなぁ。まぁ、そんな状態でも明日の朝のパンがないので近所のパン屋にだけは行ってきまし

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
