スポンサーサイト


いろいろ買出しに

朝起きるとまだ万全ではないですがだいぶ体調も良くなってきてました。
ぼちぼちフキが上がりはじめてる頃かなと思い、朝市へ行ってきましたよ。
フッ、読み通り!良いフキをゲットだぜ!!

フキは毎年、うちのばあさんがいろいろ調理してくれるので今の時期よく買いに行くんですよ。
今年も楽しみです。ヽ(*´∀`)ノ

その後はいつもの様に買出しに。
やっぱ一週間分となると結構な量になるなぁ。
ついでにRGのガンダムMk-II エゥーゴ仕様も購入しましたよ。

昼からはゆったりゴロゴロしてました。
Mk-II も作り始めたのですが、病み上がりであまり根を詰めすぎるのもどうかと思い中のフレームだけ組んでやめときました。

明日仕事だしもう休もう。
ああ、ゴールデンウイークが懐かしい…(´;ω;`)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いろいろ買出しに】

朝起きるとまだ万全ではないですがだいぶ体調も良くなってきてました。ぼちぼちフキが上がりはじめてる頃かなと思い、朝市へ行ってきましたよ。フッ、読み通り!良いフキをゲットだ...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
