スポンサーサイト


久方振りに本屋行ってきた

今日も一日何事も無く終わった~。
まぁ、先週がいろいろ突発イベント起こり過ぎただけなんですがね。
退屈な日常サイコー。(笑)

そして久しぶりに帰りに本屋寄ってきました。
今日はシャーマンキングゼロ1巻と氷菓の原作を購入。

シャーマンキング懐かしいですね~。
あれ結局最後どうなったんだろ?
完全版読んでないから分からないんですよね。
まぁきっとプリンセスハオよりはマシな終わり方はしてるんでしょうが。(笑)
ん~、何かそっちも読みたくなってきたし。(^^ゞ


あ、そうそうLOAですがさっきヴァーミリオン倒してチャプター7になりました。
さすがにここまで来ると敵も一筋縄ではいかなくなってきましたよ。
緊急クエでバハムートの上位種と戦ったのですが、強ぇぇぇっ。Σ(゚д゚lll)
何とか勝ちましたが部位破壊とかしてられなかったです。
装備さえちゃんとしてれば大丈夫だと思いますが…。

シャーマンキング0─zero─ 1 (ヤングジャンプコミックス)シャーマンキング0─zero─ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/05/10)
武井 宏之

商品詳細を見る


氷菓 (角川文庫)氷菓 (角川文庫)
(2001/10/31)
米澤 穂信

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
