スポンサーサイト


ガンダム見入っておみやさん見逃した

今日も暑い一日でした。
もう夏なんじゃないかなってぐらいでしたよ…。

帰ってから、先日録画してた逆襲のシャアを観てました。
やっぱ名作じゃの~。
クライマックスのアムロとシャアのやり取りが熱い!
ああっ、今日おみやさんあるの忘れてたッ!Σ(゚д゚lll)
見逃したし…。

昨日買った氷菓も読み終わりました。
普通に面白かったし。
続き買ってこようっと。
読み終わって本棚に入れる時気付いたのですが、ホライゾンの特典小説とほぼ一緒の厚さでした…。
何かおかしい…。(笑)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガンダム見入っておみやさん見逃した】

今日も暑い一日でした。もう夏なんじゃないかなってぐらいでしたよ…。帰ってから、先日録画してた逆襲のシャアを観てました。やっぱ名作じゃの~。クライマックスのアムロとシャア...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
