スポンサーサイト


今日は豪華に

今日は朝割とゆっくりできました。
そしてちょっと遅めの朝食を取ったあと、いつもの様に買出しへ。

スイカが売ってたので思わず買ってしまいました。
もうそんな時期なんですねぇ。
そして今日の夕食用に鰻も買っちゃた。
たまには豪華に、ね。

スイカも良く熟れて甘かったし、鰻もふっくら美味しかったよ。( ̄ー ̄)bグッ!

さて、先週末からちょっとずつ組んでたRG ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)がやっと完成しました。
DSC_0071.jpg
最初のガンダムに比べても格段に良くなってきている気がする!(笑)
本当にこのシリーズでユニコーンやTV版ウイングゼロ、クアンタとか出ないかなぁ…。

RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様) (機動戦士Zガンダム)RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様) (機動戦士Zガンダム)
(2012/05/12)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は豪華に】

今日は朝割とゆっくりできました。そしてちょっと遅めの朝食を取ったあと、いつもの様に買出しへ。スイカが売ってたので思わず買ってしまいました。もうそんな時期なんですねぇ。そ...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
