スポンサーサイト


久しぶりにCD購入

日中かなり暑くなってきました。
朝方まだ肌寒いのですが半袖のジャケットとかそろそろ出さないとなぁ。

今日久しぶりにCDを買いましたよ。
Fate/zeroとニャル子のOPです。
最近はiTunes StoreでDL購入ばかりだったからねぇ。

ニャル子のOPは中毒性が高すぎるよッ!(笑)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

太陽曰く燃えよカオス太陽曰く燃えよカオス
(2012/05/23)
後ろから這いより隊G

商品詳細を見る

to the beginning(アニメ盤)(DVD付)to the beginning(アニメ盤)(DVD付)
(2012/04/18)
Kalafina

商品詳細を見る
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりにCD購入】

日中かなり暑くなってきました。朝方まだ肌寒いのですが半袖のジャケットとかそろそろ出さないとなぁ。今日久しぶりにCDを買いましたよ。Fate/zeroとニャル子のOPです。最近はiTunes Store

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
