

さて

ようやくTH2ダンジョントラベラーを始めました。
とりあえずシルファまで仲間にしました。なので現在のパーティーはタマ姉、このみ、愛佳、郁乃、シルファです。
タマ姉強いな。あと、状態異常にしてなんぼの戦い方をしてると郁乃のユニークスキルがかなりいい感じなんですが。
今後さーりゃんやママンが入ったらパーティーに入れたかったけどこの面子、現状では結構バランスいいのでどうしよう。(´ヘ`;)ウーム…

今日からAT-Xでバカテス2期始まったけど相変わらず面白いね。
ただ今回のラスト、明久とムッツリーニの会話が少し削られてるのが残念。

さて今晩ですがアニメがかぶりました。魔の木曜は関東だけじゃないのね。(´;ω;`)
自分が住んでいる地域は関西と中部の放送局が映るので、今までかぶってもずらして録画してたんですが…今回、三重TVでR-15が始まるせいでえらいことに。
さてさてどうしましょ。アイマスはBS-TBSでもやるか…。フム…。

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(通常版)(特典なし)ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(通常版)(特典なし)
(2011/06/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
