

せっかくの休みが

今日は目が覚めるともう昼の二時まわってました…。orz
あ、足と右腕が痛い…。☆⌒(>。≪)
昨日の疲れが抜けきってないようです。
年甲斐もなくはっちゃけすぎたか?

それから買出しとか行ってたらもういい時間になってましたよ。
休日がなんかもったいない…。

買い物に行ったときついでにしかくいシカク1巻とひろなexの4巻購入。
帰ってからは昨日のアニメとか、ドラゴンズドグマやってたりとかでまだ見れてません。
うわ~、どんどん貯まっていくよ。

しかくいシカク (1) (まんがタイムKRコミックス)しかくいシカク (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/05/26)
ざら

商品詳細を見る

ひろなex. (4) (まんがタイムKRコミックス)ひろなex. (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/05/26)
すか

商品詳細を見る

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【せっかくの休みが】

今日は目が覚めるともう昼の二時まわってました…。orzあ、足と右腕が痛い…。☆⌒(>。≪)昨日の疲れが抜けきってないようです。年甲斐もなくはっちゃけすぎたか?それから買出しと

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
