スポンサーサイト


雷雨

その日午後から日暮れにかけて~♪
ってすいません。
この曲好きだったもんで。(^^ゞ

まぁ、そんなんで昼過ぎと夕方に本当に夕立みたいな激しい雨と雷がありました。
雨はともかく雷は怖いぐらい凄かったですよ。
一体なんなんでしょうね。この天気。

今日帰ってなんか無性にクレープが食べたくなってきたのですが…。
コンビニとかで売ってるようなのじゃなくて、ちゃんとしたクレープ屋のやつです。
…明日帰りにイオンのフードコート寄って買ってこよう。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雷雨】

その日午後から日暮れにかけて~♪ってすいません。この曲好きだったもんで。(^^ゞまぁ、そんなんで昼過ぎと夕方に本当に夕立みたいな激しい雨と雷がありました。雨はともかく雷は怖...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
