スポンサーサイト


ドラゴンズドグマ三昧

今日はいつぞやか休みの日出た分の代休で半日休み貰っちゃいました!
残りの半日は後日貰えるそうです。

なので帰ってからドラゴンズドグマしてました。
取り敢えずたまってるサブクエ消化。
へび皮の財布探すのがしんどかった~。(*´д`;)…

途中、ガッツとグリフィスのコラボ装備ゲットしましたよ!
なかなかイイよ~。強いしね。(*´∀`*)
ここまで来たら黒い剣士バージョンも出してくれないかな~。
映画とのタイアップみたいだし無理か…。

その後サブクエ出てる分消化したのでメインクエでポーンギルドの地下へ。
やっと話が進みました。

友人と話してたら、そのままやってたら宿屋のおっさんが居なくなる可能性があるとの事だったので、好感度?が関係してるっぽいって言ってたから、おっさんぶん殴ろうとしたら捕まって牢屋にぶち込まれたでござる。

あと、盗賊とかゴブリン倒したあとに崖から放り投げて遊んでたら足滑らせて自分が落っこちて死んだ…。
因果応報ってやつか…。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラゴンズドグマ三昧】

今日はいつぞやか休みの日出た分の代休で半日休み貰っちゃいました!残りの半日は後日貰えるそうです。なので帰ってからドラゴンズドグマしてました。取り敢えずたまってるサブクエ...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
