スポンサーサイト


近所のパン屋が美味しいんです

そういえばもう六月に入ってるんですね。
あまりのスピードで時が過ぎ去って行くことにびっくりだ。

今日は休みの予定だったのですが、急ぎの仕事で午前中だけ出てきました。
帰りにいつもの近所のパン屋に寄ったのですが、なんか混んでました。
お昼12時半頃だったのですが、丁度パンが焼きあがる位だったみたいですね。

このパン屋、朝は7時半からやってるのですが、閉まる時間は昼焼いたのが無くなる位までみたいで、この間3時過ぎに前通った時はもう閉まってました。
今度から行く時はお昼頃がいいのかもしれないな。

う~ん、以前からホームベーカリー買おうかなと思っているのですが、近所にお手頃な値段の美味いパン屋があればそっちでいいかなとも思ってしまうんですよね。
どっちがいいかな~。(´ヘ`;)ウーム…


話は変わりますが、噂のISのシャルロットのフィギュア予約しようとしたらどこもあっという間で予約できませんでした。
どうなってるのさ!
あ、でも聖闘士聖衣神話EXの乙女座のシャカは予約できました。
自分の星座でもあるので楽しみです。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【近所のパン屋が美味しいんです】

そういえばもう六月に入ってるんですね。あまりのスピードで時が過ぎ去って行くことにびっくりだ。今日は休みの予定だったのですが、急ぎの仕事で午前中だけ出てきました。帰りにい...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
