スポンサーサイト


最悪だ~!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

朝あまりに調子悪かったので仕事行く前に病院行ってきました。
結果、ウィルス性胃腸風邪って事でちょっと安静が必要とのことでした。

2~3日ご飯食べちゃいけないって…。(´;ω;`)
その間はスープとか糖分の低いポカリみたいなのだけしかダメらしいです。
その後も一週間位はお粥とかうどんみたいな物で様子見…最悪だよ!

病院出てから仕事場にそのこと報告して、本屋だけ寄ってあとはおとなしく寝てました。
本屋ではちょっとかわいいアイアンメイデン1巻と1999年のゲームキッズ上巻を購入。
アイアンメイデンはなんというか…バカだろ?(褒め言葉)って内容でした。
ゲームキッズは懐かしさのあまりつい…。

起きててもお腹空くだけだし寝よう…。

ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)
(2012/06/01)
a・アルフライラ

商品詳細を見る

1999年のゲーム・キッズ(上) (星海社文庫)1999年のゲーム・キッズ(上) (星海社文庫)
(2012/05/11)
渡辺 浩弐

商品詳細を見る
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最悪だ~!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!】

朝あまりに調子悪かったので仕事行く前に病院行ってきました。結果、ウィルス性胃腸風邪って事でちょっと安静が必要とのことでした。2~3日ご飯食べちゃいけないって…。(´;ω;

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
