スポンサーサイト


何?この苦行…

今日も一日おとなしく寝てました…。
だって、起きてるとお腹が減るんだもん。(´;ω;`)
食事は相変わらず薄いスープだけ…。
ああ、昼にウイダーinゼリーも取ったっけ。

ドラゴンズドグマやろうかとも思ったのですが、起きるのも怠かったので携帯で逆転裁判3を少しやってましたよ。
昔GBAでやっただけなので大まかな物語としてのストーリーは覚えてるのですが細かいとこ結構話忘れてたので十分楽しめました。

( ´ー`)フゥー...天一のラーメンかモスのスパイシーチリドック食べたい。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何?この苦行…】

今日も一日おとなしく寝てました…。だって、起きてるとお腹が減るんだもん。(´;ω;`)食事は相変わらず薄いスープだけ…。ああ、昼にウイダーinゼリーも取ったっけ。ドラゴンズド

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
