スポンサーサイト


こんな日は

今日も暑く、少々バテ気味で食欲がなかったので夕食はざるそばを食べました。
そばはスーパーで売ってるひと玉88円くらいの、めんつゆもストレートめんつゆで、まぁそんな特別美味しいって奴じゃないけど、こんな時にはとてもありがたい一品でした。ざるそば最高!
食べ終えた時の自分は、満ち足りた井之頭五郎のような表情だったんじゃないかな。(笑)
そりゃ、贅沢をいえば美味いそば屋のがいいけどさ。

そうそう、目覚ましに使っている携帯のアラームですがここ何年かはずっとFFの「ザナルカンドにて」だったんですが昨晩、まどマギの「Sis puella magica!」に変えたら鳴ったのに気づかず8時に起きた。
ギリギリだったよ…。危ない危ない。
戻したほうがいいのか…やっぱり。

孤独のグルメ (扶桑社文庫)孤独のグルメ (扶桑社文庫)
(2000/02)
久住 昌之、谷口 ジロー 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
