スポンサーサイト


DDでコカトリス倒した

たまには気晴らしに出かけたいのですが、まだ微熱続いてるので大人しくしてるしかないって…。
ホントどうしたもんかね。

布団の中潜り込んでドラゴンズドグマやってました。
疲れないようにちょっとずつしかできてませんが…。

今日やっとコカトリス倒すところまでいきました。
遠くから見ると領都内ででっかいのが暴れまわってたので、強そうだなと思い挑んだのですが…、文字通り秒殺でした。
マジで一分もかからなかったし。(;´Д`)
とんだ見掛け倒しだったよ。
まぁ、私はほとんど何もしてませんが…。(笑)
ポーンの皆さんが優秀すぎていらない子状態だっただけさ…。orz

あ~、でもグリフィンの時も速攻で倒してしまい、あとで知人に塔で倒さなきゃ行けなくなる所あるって聞いてやってもうた~、って事になったしなぁ。
今回はそんな事ないよね?

さてアクセルワールドやFate無いし寝よ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【DDでコカトリス倒した】

たまには気晴らしに出かけたいのですが、まだ微熱続いてるので大人しくしてるしかないって…。ホントどうしたもんかね。布団の中潜り込んでドラゴンズドグマやってました。疲れない...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
